出会えるサイトTOP3を徹底解説!

渋谷のギャルはセックスすることに抵抗がなさすぎる

渋谷のギャルはセックスに抵抗がない元吉です。今は東京です。

 

今週は東京での仕事が多く、女の子と遊ぶのも東京です。

やっぱり、どの出会い系使ってても、東京が一番会える子が多いし、セックスするのも簡単です。

 

今日は渋谷でアパレル販売をしているサチちゃんという子と会ってきました。

渋谷のギャル系ショップでアルバイトをしてるだけあって、本人もeggとかの雑誌から出てきたようなバリバリのギャルです。

 

僕はもう中年なので、普段は20代後半とか落ち着いてきた子と遊ぶことが多いのですが、

たまに若い子と遊ぶと、これもまた新鮮で楽しいんですよね。

やっぱり、何事においても新しいものを取り入れていかないと、人はどんどん老い、衰えていってしまいますからね。

 

若いギャルと遊んでて一番いいなってのは、年上の僕と遊んでても全く気がねしないで遊んでくれるところですね。

あと、そんなに高級な店だとか、雰囲気がどうとか気にしないところも、素直と言うか純粋というか、実直でいいんです。

今日も渋谷で会って、どこにご飯食べに行こうかなーなんて感じで街を歩いてたら、

サチ「あ、ここ知ってるー?ここのピザ、安くておいしいんだよ」といった軽い感じでお店も教えてくれる。

社会慣れして擦れた女の子じゃ考えられないラフさです。

ホントに一緒に遊んでいて刺激的ですね。

 

そして何よりすごいのが、セックスに対して全く抵抗がないってことです。

今日も、「渋谷で男と会う=セックスをする」ということが彼女の中でも決まっていたようで、

普通にご飯を食べている最中に

サチ「この辺のホテルって、ちょっと高いよねー。でも、私安くていいところ知ってるから、今日はまかせて!」とラブホテルまで案内してくれる様子。

ホテルに誘うまでもなく、この日セックスすることが決まってしまいました。

 

ホテルについてからも、何のためらいもなく、すぐに服を脱いで全裸に。

サチ「背中流してあげるよー」と無邪気にシャワーに誘ってきます。

ホントにいい子だなー。

 

セックスの内容自体は可もなく、不可もなく、と言ったところですが、

遊んでいる割にはきちんと感度も良いようだし、

フェラも丁寧で、セックス自体をすごく楽しんでるよう。

 

シックスナインでお互い舐めあって、下半身の準備が整ったところで、正常位で挿入。

軽くピストンすると「んっ、んっ、」って結構いい反応で、こっちの感度も良好。

そのままバックに体制を移行して、後ろから突き上げながら1回目の発射。

 

サチ「まだ行けるでしょー、今度は私が上になるからね」と無邪気に笑いながら僕の上に乗っかってスマタをされるので、僕のイチモツもすぐに元気を取り戻し、そのまま騎乗位で2回戦へ。

腰使いもそこまでうまくないのですが、若さゆえの締まりの良さで2回目もスグに発射。

 

別れ際もまるで友達と遊んだ後のように、

サチ「また遊ぼうねー」と軽い感じでバイバイ。

本当に、彼女にとっては、男と会ってセックスするっていうのは、

友達とカラオケ行ってご飯を食べるとかと同じぐらいの感覚なんだろうな。

 

⇒ギャル系の子とセックスしたいならイククル!無料登録でポイントゲット!

torokubtn

 

 

コメントを残す