出会えるサイトTOP3を徹底解説!

青森では一日に二人と会ってセックスすることに

青森で人妻と大学生とセックス今週の出張はけっこう大変でした。

 

今、青森からの帰りの電車の中で、りんごをかじりながら今回の旅のごたごたを思い返しています。

 

青森に2泊3日の短い滞在だったんですが、うまいこと会えそうな子が2人見つかったんですよ

 

それで、あまり時間が無かったので、出張の前にこの2人のうちどっちかと会う約束をしておきたいと思い、2人同時にアプローチしていたんです。

そしたら、二人とも同じ日だけ都合がいいって言うんですね。

なので、どちらか一人は諦めなくてはならないと思っていたんですよ。

で、結局2人のうち、1人に絞って、仕事が終わった後に会おうってことになったんです。

 

しかし、自体が急変したのは会う日の前日、

クライアントの都合で急に次の日の仕事に穴があいてしまったんです。

明日は支店にちょっと顔を出すだけでやることが無い状態。

つまり、青森で一日ほぼフリーってことになってしまいました。

 

これは千歳一隅のチャンス!と思い、ダメもとで断ったほうの子にも連絡を!

すると、なんと昼だったら会えるとのこと!

もちろん二つ返事で昼に会うことに。

 

こうして、朝に仕事場、昼に1人会う、夜に1人会うという壮絶な一日が幕を開けたのです。

 

まず、朝会社に出社し、各業務をさらりと流して華麗に退社。

そして、何食わぬ顔で一人目の子とランチをしに。

 

ランチで会った子は34歳の人妻ミカさん

おしりとおっぱいが大きな典型的なエロい体をしている僕好みの子です。

今日は実は旦那がいない予定だったのだが、急遽、旦那が夜に帰ってくることになったので、昼に会えてちょうどよかったとのこと。

なるほど、この子と最初に夜会う約束してたら、会うことができなかったんですね。 つくづく運命を感じますねぇ。

 

正直、お昼はせっかくなので、次回の約束のために御飯だけにしようかと思っていたのですが、何だかんだホテルへ向かうことに。

そして、二人とも夜の予定があるので、2時間のご休憩で短期勝負へ。

適度に熟れた人妻の体は、抱き心地も良く、体の相性まで抜群でした。

夜のために体力を温存しようかと思ったのですが、二人とも盛り上がってしまい、結局短い時間の中で2回戦まですることに。

 

そして夜。

既に2回戦を終えて満身創痍気味な僕の元に今日本来の予定の子がやってきました。

カワイイ!

思わずポロっと言葉が出てしまいそうになるぐらい、純粋にカワイイ子でした。

夜に会った子は地元の大学3年生のヒトミちゃん。肌も色白でプリプリしてて、もぎたてと言った感じだ!

これには2回戦で疲労困憊の下半身もムクムク元気を取り戻す。

 

ベッドの上でも、やはり白くて弾けるような肌はすごかった。

Cカップぐらいの控え目なおっぱいは、押し返されるような弾力だけど、固いわけじゃない。まさに、肌にハリがあるといった感じ。

小さなお尻もプリッとしていて、とってもキュート!

たまらずバックから突いて、3回目だと言うのに大量に射出!

 

さすがに疲れたので、今日はこの辺で退散かと思ったのですが、さすがは若い大学生。

なんともう一回のお誘いが!

私もこんなカワイイ子のお誘いを無下に断るほど甲斐性なしではないので、気合いで4回戦へと挑みました。

 

さすがに精も根も尽き果て、終わった後は死んだように眠りにつきました。

 

今回の旅では、棚からぼた餅というか、本当にラッキーでした。

エロい体の人妻に、弾ける若さの大学生を同時に味わえるなんて。

さしずめ、熟して甘味の益した完熟りんごと、硬くて甘酸っぱいまだ青いリンゴを一度に頂いちゃったようなものですね。

 

⇒ハッピーメールが入れ食い状態!若い子から熟女まで、セックスし放題です!

torokubtn

 

 

 

↓青森で人妻、大学生が多いのはこのエリア!

青森市|弘前市|八戸市|黒石市|五所川原市|十和田市|三沢市|むつ市|つがる市|平川市|平内町|今別町|蓬田村|外ヶ浜町|鰺ヶ沢町|深浦町|西目屋村|藤崎町|大鰐町|田舎館村|板柳町|鶴田町|中泊町|野辺地町|七戸町|六戸町|横浜町|東北町|六ヶ所村|おいらせ町|大間町|東通村|風間浦村|佐井村|三戸町|五戸町|田子町|南部町|階上町|新郷村|

コメントを残す