出会えるサイトTOP3を徹底解説!

ハッピーメールで会った京都の大学生のバキュームフェラがすごすぎた

京都の大学生ごきげんいかがどすか?元吉です。

 

今回の出張先は京都の祇園付近です。

 

京都の町並みは、見て良し、歩いて良し、食べて良しと、出張中もかなり楽しめるので、大好きな出張先です!

 

 

もうちょっとしたら紅葉も見られるようになりそうですが、

今回は一足先に京都の大学生の真っ赤に色づいたオマン紅葉を味わってきました。

 

今日会ったのは小柄で可愛らしい雰囲気の大学生。

京都には大学に入学してからすんでいるらしく、実は地元ではないとのこと。

それなら京都の街を二人で堪能するのもアリかなと、祇園のちょっとお高い料亭へ。

「うわー、こんなすごいところ入ったことない」とか無邪気によろこんじゃって、とってもカワイイです。

 

確かに、ここはなかなか値段が張るんですが、ソープに行ったりすることを考えれば全然安い。これも出合い系で夜を大分節約できているおかげですねw

彼女も初めての料亭でかなり満足してくれたみたいで、奢ってあげるこっちも嬉しいですね。

お腹も満たされたところでいよいよホテルへ。

 

ちょっとお酒を飲みすぎてしまったのか、覚束ない足取りでホテルに入ると、かなりエロエロな表情でこっちを見つめてくる。

そして、「ねぇ、おちんちんなめてもいい?」とまさかのフェラおねだり!

当然だめなわけないので、急いで服を脱ぐと、

待ちきれないと言わんばかりに僕の股間にむしゃぶりついて来ました!

舐めるというよりも、むしゃぶりつくという表現がぴったりなぐらいに、僕のイチモツをくわえて美味しそうに吸い込んでいきます。

 

しかも、これが雑じゃなくて物凄く気持ちいい!

強く激しいだけのフェラじゃなく、全体を包み込むように舌先とホホを使って吸い上げていく。

まさにバキュームフェラだ!

あまりのフェラテクにあっけなく発射。

今までもフェラがうまい子は結構いましたが、この子のフェラはその中でも一級品でした。

 

正直、もうフェラで満足しきっていたんですが、イかされてばかりでは男がすたるので、

気合で復活させて、今度は彼女のGスポットをこれでもかというぐらい攻めてやりました。

 

⇒ハッピーメールに若いギャルが増殖中!セックスしたいなら急げ!

torokubtn

 

 

 

↓京都で出会える熱い地域はココだ!

京都市|北区|上京区|左京区|中京区|東山区|下京区|南区|右京区|伏見区|山科区|西京区|福知山市|舞鶴市|綾部市|宇治市|宮津市|亀岡市|城陽市|向日市|長岡京市|八幡市|京田辺市|京丹後市|南丹市|木津川市|大山崎町|久御山町|井手町|宇治田原町|笠置町|和束町|精華町|南山城村|京丹波町|伊根町|与謝野町|

コメントを残す