出会えるサイトTOP3を徹底解説!

大分の28歳人妻と混浴の露天風呂で人目をはばからずハメまくり!

大分の人妻と混浴でハメハメどうもー。元吉です。

 

今、大分の別府市にいます。

そう、別府温泉で有名なところです。

 

ここはいいところですよー。

仕事で疲れた後は温泉で疲れが癒せて最高です!

こうゆうところに出張に来ると、永住したくなっちゃいますよね。

 

さて、今日は仕事上がりに温泉意外にも僕を癒してくれるものがあります。

もちろん、出合い系で会った女の子ですねw

今回の出張では何度か温泉には入ったのですが、やはり温泉といえば混浴ですよね!

って思って混浴に行ったんですが、全然人がいないし、いてもおばあちゃんぐらい・・・

 

混浴の意味ないじゃないか!

混浴に女の子がいないなら、女の子を連れて行こう!

 

ということで、出合い系で一緒に混浴してくれそうな人を探すことに!

さすがに最初から「混浴行こう!」なんて言ったらひかれるので、あとから誘いますがね。

 

で、今回会ったのは28歳人妻のシオリちゃん

温泉街に住んでいるからか、肌がツヤツヤしてて、玉のようです。

 

居酒屋でいいぐあいに盛り上がってきたところで、

「いやー、仕事疲れたし温泉入りたいなー」

「いいところ知ってるよー」

「ホント!じゃあ一緒に入ろうよ」

「えっ?混浴ってこと?」

「うん、せっかくだから一緒に入ろうよ」

「うーん、じゃあ背中流してあげる!」

というわけで、当初の思惑通り、混浴に誘い出すことに成功!

 

さすがに地元民のオススメなだけあって、温泉は広くて見晴らしのいい露天になってます。

そして、今日も人はいません。ラッキー!

広々とした露天風呂に人妻と二人で入浴。なんか火曜サスペンスみたいだ。

 

しかし、シオリちゃんはほんとに肌がキレイで、体系も段蜜のようなエロい体つきをしてる。

まさしく、温泉栄えする肢体といえるだろう。

そんなこと考えていると下半身がムクムクと元気に!

 

「ねぇ、ここでしようか?」

「えっ、でも誰か来たらやばいよ?」

「大丈夫だって、だれも来ないし、来てもすぐお湯の中入っちゃえば大丈夫」

ということで温泉に入ったままバックでズッポシ。

 

見晴らしのいい露天風呂でパンパン腰を打ち付けて大自然のすばらしさを体感しました。

そして、生なので精子がお風呂に入らないように、最後は口で受け止めてもらうことに。

温泉で濡れた体で精子を口に含んでいく様子もなんともエロいですね。

まさに和のエロス!

 

温泉内で激しく動いたから、若干のぼせ気味ですが、

体の疲れも、アッチの疲れもとれて、心身ともにスッキリです!

 

⇒エロい人妻とハメハメしたいなら間違いなくPCMAX!

torokubtn

 

 

 

↓大分で出合い系のセックス待ちの子を探すならこのエリアがオススメ!

大分市|別府市|中津市|日田市|佐伯市|臼杵市|津久見市|竹田市|豊後高田市|杵築市|宇佐市|豊後大野市|由布市|国東市|姫島村|日出町|九重町|玖珠町

コメントを残す