出会えるサイトTOP3を徹底解説!

大阪のひっかけ橋でナンパ中の男を尻目にギャルとホテルへ直行!

大阪のギャルとセックスまいどおおきに、元吉です。

 

今回の出張先は、僕が最も良く来る大阪のミナミです。

大阪は西の拠点となっているので、年に数回来るぐらいのなじみの深い場所です。

 

今日はそんな大阪でコッテコテの大阪ギャルと待ち合わせです。

 

待ち合わせ場所が道頓堀の戎橋ってところなんですが、

ここって通称ひっかけ橋って言われてて、ナンパが非常に多いことで有名らしいです。

今まで気にして見てなかったので特に気づきませんでしたが、

待ち合わせ中によーく見てみると、確かに金髪のチャラそうなお兄ちゃんが女の子に声をかけまくってますねw

しかし、全然収穫はないようです。

 

あ、今もまた一人、ギャルに声をかけたけど邪険にあしらわれてるw

と思ってみていると、そのギャルがこっちに来て、

「あ、元吉さんやろ?ごめん遅くなったわ!」ってこちらに話しかけて来ました。

どうやら、今日会う予定だったアキちゃんだったようですw

 

うーむ、ちょっとヤンキーっぽいけど、けっこうカワイイ子だ!

さっきナンパに失敗したお兄ちゃんにガン飛ばされながらも、勝ち誇った笑顔で道頓堀の街へ。

 

仕事上がりでお腹も減っていたので、ネギ焼きを食べてお腹を満たしたらホテルへ直行!

 

アキちゃん、見た目はヤンキーっぽいんだけど、すごくうぶな感じで、

ホテル行こうって誘ったら顔を赤らめて、「も~、スケベやなぁ」って、このギャップがたまりませんな。

 

ホテルでもうぶな反応は健在で、手マンやクンニをしていると、

「アン、、アッ、、」と声を押し殺して感じてるのを必死に隠してる様子。

もう、可愛くて僕のムスコもフル勃起です!そして正常位でインサート!

 

興奮してガッツリ腰を振っていると、

「あぁ、あかんて・・・・、もうあかん、あっ」

なんて大阪弁で喘がれてさらに興奮です!

バックに体制を変えて、ドッグスタイルでフィニッシュ!背中に熱い精液をたっぷりかけちゃいました。

 

いやー、こんなかわいい大阪弁で喘ぐ子は初めてでした。

今までセックスした子は、なぜかみんな標準語だったしね。

 

しかし、こんなイイ子をサクッとお持ち帰りしちゃって、ナンパ師さんには申し訳ないねw

やっぱり、ナンパで頑張って女の子をひっかけるよりも、ネットでサクッと探したほうが、よっぽど楽だなーと感じる今日この頃です。

 

⇒会ったその日に速攻セックス!ヤれる女を捜すならPCMAX!

torokubtn

 

 

 

↓大阪でネットナンパするならこのエリア!

 

大阪府|大阪市|都島区|福島区|此花区|西区|港区|大正区|天王寺区|浪速区|西淀川区|東淀川区|東成区|生野区|旭区|城東区|阿倍野区|住吉区|東住吉区|西成区|淀川区|鶴見区|住之江区大阪府 大阪市平野区|北区|中央区|堺市|岸和田市|豊中市|池田市|吹田市|泉大津市|高槻市|貝塚市|守口市|枚方市|茨木市|八尾市|泉佐野市|富田林市|寝屋川市|河内長野市|松原市|大東市|和泉市|箕面市|柏原市|羽曳野市|門真市|摂津市|高石市|藤井寺市|東大阪市|泉南市|四條畷市|交野市|大阪狭山市|阪南市|島本町|豊能町|能勢町|忠岡町|熊取町|田尻町|岬町|太子町|河南町

コメントを残す