出会えるサイトTOP3を徹底解説!

愛媛県で会った28歳美脚美女の脚コキで発射

愛媛の美脚美人の脚コキみかんの美味しい季節、僕は愛媛に来ています。

 

この時期に愛媛行くと、本当にみかんばっかり食べてます。

それ以外に愛媛では特にすることが・・・

 

まあ、僕の旅の一番の楽しみは女の子ですからね!

愛媛って出張でもたまにしか来ないんですが、

意外と愛媛ってかわいい子に会うことが多いんですよねー。

なんか、性格が穏やかで、すごくいい子が多いような気がします。

 

今回、愛媛では特に事前に女の子と会う約束はしていなかったのですが、

仕事が早めに片付いてしまい、けっこう時間を持て余してしまったので、

ハッピーメールで遊べる子を探していると、運よく暇な子と遊ぶ約束をすることが出来ました。

 

この日会うことになったのは地元の割烹料理店で働く28歳のチエミちゃん

スラッとモデルのような体型に、キレイな黒髪が特徴の和風美人。

もう寒いのでズボンを履いているのだが、ズボンの上からでも脚が綺麗だというのがわかる。

割烹料理店で働いてるだけあって、年齢の割には落ち着いた印象。

 

しかし、やはりこういったおしとやかな子ほど、夜は積極的なものです。

ベッドインするなり濃厚なディープキスから全身舐め、そしてフェラチオと、体中に舌をはわせながらこちらの体をくまなく舐めてくるんです。

くるくると回すような舌使いで、ゆっくりと全身を舐めまわしながら、金玉⇒竿⇒亀頭としっかりと丹念に舐め回してくれるんです。

この舌使いはたまりませんよ!

 

そしてやはりこの子は脚ですね。

身長も170cmぐらいある子なんですが、脚が本当に長くて綺麗なんですよ。

僕のほうが身長があるのに、足だけは僕より長いんじゃないでしょうか。

芸能人で言ったらローラとかそんな感じで、スラーっと色白で見事な美脚なんですよ。

エロイ美脚

 

 

僕「すごく綺麗な脚だね。とってもセクシーだ」と脚をほめてあげると、彼女もまんざらではないようで、僕のペニスをほうばりながらにこっと微笑むと、

なんと脚で僕のペニスを掴んでしごき始めたんです。

 

綺麗な脚をかにの脚のようにして、器用に僕のペニスをシュッシュッとしごき、脚の親指で先っちょをクルクルとせめて来るんです。この子、絶対脚コキ慣れてますね。

ガニマタでマンコを見せながらの脚コキのエロさに耐え切れず、大量に発射させられてしまいました。

 

僕がイッった後も、自分の足で触ったペニスだというのに、舌で綺麗に舐め取ってくれました。

まさに「おもてなし」ですね。日本美女の気遣いの心をしっかりと受け止めました。

 

もちろん、してもらってばかりでは男が廃るので、

脚コキのお礼にしっかりとクリクンニでマンコをじっくりと攻めて、

ペニスでしっかり彼女もイかせてあげました。

 

しかし、今回の子はエロの中にも奉仕の精神があり、おっさん、感動しました。

日本人女性の奥ゆかしさは、日本の誇る文化だなぁ。

 

⇒PCMAXでセフレをゲット!無料登録でセックスしまくる。

torokubtn

 

 

↓愛媛県でセックス出来る出会いを探すならココ

松山市|今治市|宇和島市|八幡浜市|新居浜市|西条市|大洲市|伊予市|四国中央市|西予市|東温市|上島町|久万高原町|松前町|砥部町|内子町|伊方町|松野町|鬼北町|愛南町

コメントを残す