出会えるサイトTOP3を徹底解説!

栃木の19歳美容師がつるぺたロリ体型で犯罪的でした

つるぺたロリ体型こんにちは、元吉です。

 

今回は栃木に短期出張です。

栃木といえば宇都宮。

宇都宮といえば餃子ですね。

 

餃子といえば、浜松餃子に抜かれたとかいう噂がありますが、

完全に電●さんのステマですし、やはり餃子は宇都宮が一番です。

 

餃子ってスタミナ食じゃないですか。やっぱり餃子を食べてると下半身も元気になってくるもので、短い出張の中でも何とか女の子を探したくなってしまうのです。

 

ということで、今回は昼に餃子を食べながら速攻でハッピーメールを使ってアポ取り。その日の夜に会う約束ができました。

 

今回会ったのは宇都宮の美容室で働く19歳のミサちゃん。

美容師らしく、髪型やメイク、服装はお洒落なんですが、身長が150ないんじゃないかってぐらい小さくて、もちろん服の上からでもわかるぐらいのペチャパイです。

 

ホテルで脱ぐと、このロリ体型が本当にやばいぐらいです。顔以外は完全にロリそのものなんですよ。

おっぱいはもちろんAカップのツルペタ。ほのかに膨らみがあるかなって程度で、発育のいい小学生にも負けてるんじゃないでしょうか?

そしてお尻も小さく、肩幅や腰回りも小さいので、本当に小、中学生のような体をしています。

あそこの毛も、パイパンとまではいかないけれども、かなり薄いです。

 

でも、そんなロリ体型な彼女でも、中身はちゃんとした大人の女の子です。

ベッドに入るなりねっとり絡みつくフェラをしてくるし、そのまま

ミサ「私のもなめて」とシックスナインでクンニの要求。

毛が薄く、ビラビラも小さくピンク色のロリまんこを指で優しく広げて舌をはわせてやると、

すぐにトローリと奥から愛液がにじみ出てきます。

 

しかし、体の小ささもさることながら、やはりこっちの穴も小さい。

指一本入れただけでキツキツ。

 

いざ挿入となっても、やはり一発ではうまく入らず。

ミサちゃんの愛液を潤滑油にしてチンポに塗りたくって、ゆっくりと挿入。

ほんとにキツキツで、奥行きもそこまでなく、根元まで全部は入らない。

 

僕「穴の中、きついけど痛くない?」

ミサ「んっ、全然痛くないよ。むしろおっきくてきもちいいよ」

とのことだったので、遠慮せずピストンすることに。

 

小さい子ほど感度がいいという都市伝説どおり、ミサちゃんも感度良好

正常位で軽くピストンしているだけで、シーツをつかみながら顔をそむけて何かを耐えるように悶えている。

まるで幼女を犯しているようで、とても犯罪的だ。

 

しばらくピストンをしていると、狭い穴がの締め付けが急に強くなり。

ミサ「んっ、あっ、あぁぁっ!」と軽くあえぎ声を上げてイってしまったよう。

僕も急にきつくなった穴に搾り取られるように発射してしまいました。

 

セックスし終わったら疲れたのかすぐに寝てしまったのですが、

寝ている姿もロリロリで、まるで犯罪者にでもなった気分でした。

 

 ⇒若くてカワイイ子とセックスしまくり!ハッピーメールでセフレゲット!

torokubtn

 

 

 

↓栃木でセックスできる出会いを探すならこの地域!

宇都宮市|足利市|栃木市|佐野市|鹿沼市|日光市|小山市|真岡市|大田原市|矢板市|那須塩原市|さくら市|那須烏山市|下野市|上三川町|益子町|茂木町|市貝町|芳賀町|壬生町|野木町|岩舟町|塩谷町|高根沢町|那須町|那珂川町

コメントを残す