出会えるサイトTOP3を徹底解説!

宮崎の若妻に3回も求められ、精子も枯れ果てました

宮崎の若妻と3回戦こんばんは、元吉です。

 

今回は宮崎に来ています。

ここは自然豊かで、西都原など観光しても楽しいところもいっぱいで、素敵なところですね。

 

しかし、最近は女の子と遊びすぎて、ホテル代などで金欠気味です。どげんかせんといかん!

 

でも、やっぱり出張の醍醐味は現地の女の子なので、ついつい会いに行ってしまうんですよね。悲しきかな男の性ですね。

 

今回ももちろん、宮崎の子と会ってセックスしてきましたよ。悲しき独身出張サラリーマンの楽しみといったらそのぐらいですからね( ;∀;)

 

今日会ったアオイちゃんは、22歳の若妻です。

人妻っていっても、まだ若くて、全然その辺にいる学生と変わりないです。

18歳の頃に結婚したから、もう人妻歴も4年らしいです。

 

共働きらしく、子供もまだできていないということだったので、

人妻といっても、ほとんど若いOLと変わらない。

メイクや服装もその辺の若い子となんら変わらなく、人妻には到底見えない。

 

体も子供を産んでいないだけあって、全く崩れていなく、22歳の若い体そのまんまです。

Dカップぐらいかというほどよい大きさのおっぱいは全く垂れていない、むしろ上を向いているぐらいのハリがあって、乳首もきれいなピンク色。

サーフィンでもしているんだろうかってぐらいの健康的な小麦色の肌に、くびれもある引き締まった体。

 

僕「サーフィンでもやってるの?肌いい色してるし、体も引き締まってるけど」

アオイ「毎日ランニングしてるよ!肌が黒いのは昔、日サロいってたから」

なるほど、ちゃんと運動をして体型をたもってるんですね。えらいえらい。

 

そして、若い子というのは体力も、性欲も旺盛です。

一緒に仲良くシャワーをあびて、ベッドに行くと、まずはシックスナインで僕のイチモツを一心不乱にしゃぶってきます。

僕もクンニで対抗しますが、すでにあそこはトロトロに出来上がっています。

 

クンニをしていると、我慢できないと言わんばかりに仰向けになって股を広げ、

アオイ「ねぇ、早くちょうだい」と挿入の最速。

その可愛らしい姿にたまらず正常位で挿入。

気分も高まっていたので、正常位で思いっきり腰を振り、そのまま1回目の発射。

 

僕が発射した後も彼女はすぐにフェラでアソコを奇麗にしてくれ、

アオイ「まだ、できるよね」と耳元で囁きながらディープキスをしてくる。

これは長丁場となりそうだ。

 

そうしているうちに僕のイチモツも元気を取り戻してきて、2回戦へと突入。

正常位からバック、そしてまた正常位と盛りのついた犬のように一心不乱にセックス。

彼女も僕のチンポを気に入ってくれたようで、ピストンをするだけでかなり感じているようで、

今度は彼女が先に絶頂に達してしまったようで、僕の体をギュッと抱きしめながら、腰を反らせてイってしまいました。

そして、僕も彼女にあわせて2回目の発射。

 

彼女もイった後は満足そうというか、疲れたというか、少しぐったりしていて、

きょうはここまでかなと思っていたのですが、ベッドに横になること数分、

アオイ「ねえ、もう一回しよっか」との3回戦のお誘い

ここまで来たらやらずには終われない。

疲れた体を無理やり動かし、何とか3回戦もこなしました。

 

さすがに若い子との3回戦はオッサンにはきつく、終わった後はぐっすり眠ってしまいました。

 

やはり、若くして人妻になった子というのは性欲の持て余し方が違うのでしょうか。

なかなか若くてここまで精力旺盛な子もめずらしいですね。

 

仕事の疲れを癒すはずが、まさかの3回戦でむしろ疲れてしまいました・・・

もっと体力をつけなければ!

 

⇒若妻から熟女まで、人妻とセックスしたいならPCMAX!

torokubtn

 

 

 

↓宮崎県でセックスできる出会いを探すならこの地域!

宮崎市|都城市|延岡市|日南市|小林市|日向市|串間市|西都市|えびの市|三股町|高原町|国富町|綾町|高鍋町|新富町|西米良村|木城町|川南町|都農町|門川町|諸塚村|椎葉村|美郷町|高千穂町|日之影町|五ヶ瀬町

 

 

コメントを残す