出会えるサイトTOP3を徹底解説!

長崎の清楚系お嬢様のパイパンは締まりが最高でした。

長崎のお嬢様はパイパンこんにちは、元吉です。

 

今僕は長崎に来ています。

毎回九州に来る度に思うんですが、東京からだと中国行くのと変わらないぐらい遠いですよね。

 

しかも僕の場合は仕事だからほとんど観光できないっていう・・・orz

 

でも、僕はちゃんと出張先で現地の女の子としっかり遊んでいるので、

その点では全国各地を満喫出来てるんじゃないかって思います。

 

今日は長崎市内の雑貨店で働く19歳のシホちゃんと会ってきました。

僕の強いリクエストで、まだ言ったことのない長崎の中華街へご飯を食べに行ったんですが、

あそこってすごい小規模なんですね。

横浜の中華街みたいなのをイメージしていたんで、逆にびっくりしました。

※長崎のみなさんゴメンナサイ

 

シホちゃんは清楚っぽい感じですが、元気もよくて、

いい意味で擦れてない田舎のお嬢さんって感じの子です。

黒髪に白い肌がツヤツヤ輝いていて、健康的でいいですね。

田舎の子って何でこんなにピュアでかわいいんでしょうか。

 

そして、田舎の子ってセックスに対しても意外と大らかだと思います。

こんな清純そうな子でも、セックスに誘うと、以外とすんなりとOKしてくれます。

 

今日も中華街でちゃんぽんを食べながら、それとなくホテルに誘ってみると、向こうも元々その気があったようで、御飯を食べ終わってまったりとした後、ホテルに向かうことに。

 

ホテルに着いても、全く恥ずかしがる様子もなく、「早くお風呂はいろー」とシャワーを進めてきてくれます。

こんな清楚な感じの子でも、セックスには本当に抵抗がないんですね。

とある友人が「田舎にいると、やることもないしセックスするだけだから、田舎の人のほうがヤリまくりだし、ポンポン子供も作るよ。東京の人セックスしなすぎ」と言っていたのを思い出しますね。

 

そう、シホちゃんもセックスは軽いノリだけど、別に淫乱な感じではないんです。

東京だと、「セックス好き=淫乱」のように思われがちですが、シホちゃんは、ただ純粋に行為をしているだけなのんですね。

 

そして、シホちゃんは体もきれいでした。

パイパン、つまり毛が一本も生えてない状態でした。

別に剃っているわけではなく、生まれてからずっと生えないらしいです。

生えてないのが恥ずかしいらしく、物珍しそうにパイパンを見ていると、「あんまり見ないで」とほほを赤らめていました。

 

若いパイパンおまんこは締まりも最高で、あまり使い込まれていないのかなという感じでしたが、感度も良好で、騎乗位でしていると僕のお腹周りが濡れてしまうぐらいに愛液まみれになっていました。

 

最後は正常位で二人同時に絶頂に。

 

今回もカワイイ子とのセックスで心身共に癒されました。

また明日からいい仕事ができそうです。

 

⇒ハッピーメールは若くてピュアな子が多くて、セックスも楽しいです。

torokubtn

 

 

 

↓長崎で若い子と出会うならこのエリアがオススメ!

長崎市|佐世保市|島原市|諫早市|大村市|平戸市|松浦市|対馬市|壱岐市|五島市|西海市|雲仙市|南島原市|長与町|時津町|東彼杵町|川棚町|波佐見町|小値賀町|佐々町|新上五島町

 

 

 

コメントを残す